読み物

2019/09/03 14:45


こんにちは〜!

念願のマリンピア神戸で出店の初日、同じ門下で学んだ仲間夫妻が、広島、奈良からわざわざ駆けつけてくれました。

ご主人の方は僕と同い年、五行術を中心にエネルギーの研究を深く学ばれ、施術をされているかなり凄い先生なのです。

奥さんの方も鍼灸、不妊治療などをご自身でもされていて、珍しい東洋医学治療家夫妻。


今日は沢山写真や動画まで撮って頂き、本当にありがたかった。

せっかく頂いたので、マリンピアの海っぽい感じでショートムービーとしてコンテンツを作ってみました。

忘れられない思い出になります。



仲間の存在は自分の原動力になります。

出会いに感謝。