読み物

2019/02/05 18:04

こんちは!
今日は芦屋のBIOBROTさんへパンを買いに。
もちろんラクレットチーズに合うパンがあるか?を確かめに。
ここのお店、芦屋にあるんですが、「オーガニックであること」にこだわって素材を選び、自家製粉した小麦全粒粉100%のパンを焼く稀有なお店です。パン作りにかなりのこだわりを持っていましたね。
http://bread-lab.com/bakeries/659
芦屋、西宮近辺のオーガニック好きの人は是非試してみられると良いかと思います。

超人気で混んでたけど、店員さんに『ラクレットに合うパンを、探してます』というと丁寧にパンの説明をして下さりました。
試食した結果、これくらいのハード系はかなり合う、という事を発見。
どちらかというとソフトな感じの方が受けるのかな?と思ってたけど、カリカリに焼いてしまうくらいが美味しかった。
かぶりつくと音が出るくらいのパリパリ感が良いすねー。
明日は厚切りにしてもいけるか実験しまーす!