読み物

2019/01/18 16:58

こんにちは!


今日は半年に一度必ず自分の状態を診てもらっている瓜生先生のとこへ。
瓜生先生は神道の修行をされ、霊媒師としてもいろんな人をよくする活動をされています。
元々はカイロプラクティックの先生でしたが、いくら直しても原因不明の体の不調があることに気づかれ、
霊媒師の修行をされて、今は多くの指示を得ている先生です。
ビジネスの相談もしてくださって、開店に良い日取り、方角なんかも見てくださります。
僕も1年半ほど前に絶不調だった時、奥さんの紹介で先生のところに初めて診てもらったのでした。
その時は自分のエネルギーバロメーターが10段階のうちゼロと言われました。
7体くらいの霊が体に取り付いていたらしいんです。
1ヶ月半ぐらいかかって全てお祓い、成仏させていただいてから、物事が順調にいき出しました。
それ以来、必ず見てもらうようにしています。
今日は近況を伝え、移動式販売は時期的にどうか、聞いてきました。
やめときなさい、って言われたらどうしよう、と不安でしたが、
いいんじゃない!やりたいようにやられるといいです。との嬉しいお答えをいただきました。
ついでにオープンに良い日取りを診てもらいました。
6月10日から6月30日までの間が良いとのこと。
それまでに準備を急ピッチで進めて、完璧にしなさい。
というアドバイスをいただきました。
方角はオープンj直前にまた、診てくださるそうです。
よし!気合い入ったー。
やりますよー。

*写真は以前お伺いした西田さんが過去に手掛けたキッチンカーの写真です。かわいい。